【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も師走
今年ももう12月。
年をとっていくたびに1年がやけに短く感じているmochiです。

先週はマイフレンドpoohちゃんの事業の見本市へお台場まで足をのばしました。
アメリカはボストン生まれの全素材オーガニックの家具、寝具の日本進出を
poohちゃんは担っております。

P1010579.jpg
↑商談中の本部社長さんたち

国際家具見本市ということで、会場は世界各国からの家具、インテリアが展示されていました。
mochiは特にアジア勢の出品を興味深く拝見しました。
アジアン家具は一頃から日本でも大人気ですが、
今回出展されていた新しいアジアン家具たちの斬新、モダンなデザインや色使いにワクワクしました。

poohちゃんの扱う家具は、
アレルギー体質の方や、素材に敏感な方、クオリティー重視の消費者等に今後広く受け入れられると思います。
poohの冒険にmochiは写真などで協力できればサイコーです!

P1010598.jpg

P1010582.jpg
↑活躍中poohちゃん 

http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/world/061109_organic/ 
↑チェックアウト!


今日は寒いけど快晴!
市役所、銀行など主婦的お勤めを済ませよっと。

【2006/12/04 10:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<忘年会 | ホーム | ベトナム4>>
コメント
あれ?登場しちゃった!
この前は来てくれてありがとう。
もっちゃんの写真、大好きだから
いつもお願いしちゃって・・・。
お礼はベトナムのPhoでいい?(笑。

主婦業の傍ら、ちょくちょく写真撮って
作品集、増やしといてね~。
【2006/12/07 11:30】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/96-99758ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
