【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夕立がくる。
えびすくん。

日曜日は朝から遅くまで、
お家を空っぽにしてごめんね!

今度はいっぱい遊んだり一緒にゴロゴロお昼ねしようね。

太股にアオタンつけてヘロヘロで帰宅したmochiであります。
所属のソフトボールチームの県大会の1回戦と2回戦。

2回戦は夕立をはさみ一時中断しました。

夕立が来る少し前には、それまでの熱射が掃除機で吸い込まれるみたいに
消えていったんだよ。
それはとても不思議な体験で、
ひんやりと、気持ちまで静かになるような。
とてもとても気持ちのよい風が地面の熱と火照った
身体の熱を運び去っていきました。
(エラーで怒られて背筋が凍ったからだって?
 うひっ、でもそれは似て非なるものだよ。)

そして、チームは逆転しました。

最終回の守備、1アウトで雨と雷がやってきました。
大粒の雨がたくさん落ちてきて、
いつまでもそこにいたいほど、
気持ちが好いのです。

このまま試合成立ならば、
5回で試合成立なので、
6回表に逆転したmochiたちのチームは、敗退です。

雨と雷が去り、あと2アウトを取ることを許されるのならば、
6回時間切れで、最終回を待たずして、チームの勝利です。

雨が先に去り、雷が一度去って、また戻り、
再度遠くに去っていきました。


来週は準決勝です。
ごめんね、えびすくん。
いっしょのお昼寝は再来週までおあずけです。


【2005/08/01 06:08】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夢見るシーサー | ホーム | たずーとパーコ>>
コメント
やったね!
準決勝進出おめでとう!
エラー&カミナリ警報出てますけど!!

熱射を吸い取る掃除機欲しいーーー
【2005/08/01 20:37】 URL | kehi #5hiobRrU[ 編集] | page top↑
スゴイ!!!
準決勝進出おめでとうございます!

夕立前の静けさ…
なんだか考えるだけでワクワクします。笑。

夕方の雲ゆき、今年は見方が変わりそうです^^
【2005/08/02 09:25】 URL | 豆 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/9-7b6c2b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
