【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
主婦ライフは蜜の味
よく降る雨です。

主婦ライフにも慣れ、
すっかり味をしめておりますmochiです。

アメリカのウーマンリブ(古いかな)、フェミニズムの分析曰く、
日本女性の社会への進出速度はアメリカに比べ
すこぶる遅いらしいです。

文化の違いからおこる新しい思想、価値観の浸透の速度は
やはりさまざまですが、
日本の女性がいうほど社会進出に熱心でいないできたのは
house wife という職業に非常に満足しているからかも。。。
と思ってしまうmochiです。

育児や介護、家事などの無賃労働に
日々がんばり大変な思いをしておられる
日本全国の良き house wifeさん達に
ピシャリと叱られそうですが。

もうしばらくこんなのんびり生活を満喫しヨット。


SN320725.jpg

彼岸花の季節です。
【2006/09/26 17:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ゴルフ | ホーム | 横浜へ>>
コメント
旦那様の帰りを待つhouse wifeは私の将来の夢です☆
だまはニートからフリーターに格上げしましたよ!!
【2006/09/28 20:29】 URL | だま #-[ 編集] | page top↑
彼岸花、いいな。
群れてないアングル、かっこいい!
【2006/09/30 21:36】 URL | keiko #5hiobRrU[ 編集] | page top↑
ダマちゃん、バイト始めてエライコだね!!!
そのうち House wife の存続と繁栄を願う会を作りましょう。
【2006/10/01 13:00】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
kehiさん

あちこちに彼岸花で夏のあとのご褒美みたいだね。

これは、雨の中、がんばって撮りました。

これも携帯写真なんだけど
なんだか荒めの画素数が、
味があって最近気に入っています。
【2006/10/01 13:02】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/84-cef07875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
