【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふぃひ ふひぃ~
日々、いそにゃしくしております。
えびすです。

mochiねえちゃんも、
オイラはおうちで寝ている時間なのでよく分からないのですが、
なんだかオシゴトというものを忙しくしているようで、
あまりパソコンをひにゃかないようです。

mochiねえちゃんが最近くれたお友だちです。
SN320578-1.jpg
お友だち2人

ぜんぶで4つの色をくれましたが、
遊んでいるうちにお友だちはどこかの隙間に隠れてしまって
今日は、ブルーちゃんとピンクちゃんです。

そういえば、おうちにもっと大きなお友だちがひとり増えにゃした。
よく遊びにきていたmochiねえちゃんの恋人君が
オイラの家族、つまりアニキというかパパにになったみたいです。

今までmochiねえちゃんと二人、仲良しでしたので
最初はおもしろくなくて
いたずらしました。
SN320576-1.jpg
mochiねえちゃんとパパ

でも今は、mochiおねえちゃんとパパといっしょに川の字で眠ります。

これからも、たまにいたずらしますが、川の字でいっしょです。

【2006/06/28 23:41】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<よかったぁ~ | ホーム | 読み終わる。>>
コメント
えびす君、仲間はずれにされていないみたいね。
ヨカッタ(笑。

ところで、もっちゃん。これは、もしかして
なつかしのバーバパパ・シリーズ???
どこで売ってるのか、教えて~~~。
【2006/06/29 06:56】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
えびえびパパ出来て良かったねぇー!
今度また、遊んでな。
【2006/07/01 21:15】 URL | tsun #-[ 編集] | page top↑
おめでとー!
エビくん、強烈なライバル出現だね~

Pooh、Volvicのおまけだよ~、でももう見かけない。うちにもバーバmochiバージョンがいます。
【2006/07/04 16:35】 URL | kehi #5hiobRrU[ 編集] | page top↑
えびすくんの兄弟も増えるといいにょ~☆
楽しみにしとります♪
【2006/07/23 00:17】 URL | だま☆ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/79-b4a9ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
