【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のお気に入り

えびすくんの場合
樹脂製のお風呂用フタ
お布団の余熱
mochiの背中

mochiの場合
バランスとり
海辺のカフカ


えびすくんは、
前の晩のお風呂で温かさの残る
樹脂製のフタの上に乗るのがお気に入りです。
SN320480.jpg

また、mochiが先ほどまで寝ていた
体温の余熱でヌクヌクしているお布団にもぐり込んで、
あたまをちゃんと枕の上に。
SN320508.jpg

はたまたmochiがゴロゴロしていると、背中の上に乗っかって
それはどっかり乗っかってしまいます。
結局、「あたたかい」ことがこの上なく
好きなようであります。
SN320516.jpg

そして、えびすくんの体温と、背中に居座るえびすくんの
絶妙なるバランスをしばらく感じていたく、動けなくなるmochiであります。


それと、私事ですが、恋人くんとmochi家のご両親に
ご挨拶を済ませ、婚約しました。
今年、結婚します。

よって、えびすくんの名字も変わります。
えびすくんもそのフレッシュな響きになんとなく嬉しそうなのであります。

【2006/04/30 10:59】 | お気に入り UP DATE | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<読み終わる。 | ホーム | バトンをまわそっ。>>
コメント
ほっほほーーーーい!オメデト。
よかったねー。なんだか自分の事のように嬉しい♪
日本に帰ったときに、恋人君(フィアンセ?)紹介してねーーーー。
いやー、めでたい。めでたい。うん。
【2006/05/01 02:35】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
オメデトーーー!!!
とっても嬉しいです☆
【2006/05/04 11:32】 URL | アキ #-[ 編集] | page top↑
よかったね!婚約か。いい響き。
えびすと3匹、仲良くね。
仲睦まじい感じの写真も拝見したいです。
【2006/05/05 00:45】 URL | kehi #5hiobRrU[ 編集] | page top↑
もしかして、ブログの題名もかえないと?!
【2006/05/09 00:17】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
もっちゃん、ご婚約おめでとうーーー!!
えびすちゃんの「す」は、「恵比寿」の「寿」☆
【2006/05/09 12:12】 URL | wacafe #bERW/lg6[ 編集] | page top↑
おめでとう!!
とってもとっても うれしーです!!
【2006/05/11 05:58】 URL | ちょっちー #-[ 編集] | page top↑
みっみなさん。
たくさんのおめでとうをありがとうございます!!!

えびすくん、恋人くんともども
心より感謝いたしております。
ありがというございます。

【2006/05/13 16:27】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/77-052dc962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
