【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バトンをまわそっ。
L.Aに帰ったプーちゃんから恋のバ・ト・ン

1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義
朝起きてすぐにその人のことを考えちゃうときは
「お~スキかも」っておもいます。

2.異性を意識し始めるきっかけは?
がぜんタイプなとき。

3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
mochiにとって色気のある方なら何歳でも。

4.告白する派??それともされる派??
する派。

5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは??
あっ、アタイもです!!ならば「よろしくお願いしますっ!」
だけれけれどそれ以外の場合は、お断りする。

6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?
両思い。

7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
まず、デートに誘う。

8.友達だと思ってた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
お断りする。

9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
なくてもかまわないけど、あったら色メキますね。

10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら。
お金持ちの妾かな。
毎日、絞りの着物きて、経済活動に参加しないで
過ごしてみたい。

11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回してくださいね。
けひ!きち!みえ!つん!ヨモギちゃん!あんこっぴ!豆ちゃん!侑ちゃん!

バトンって面白かったです。

SN320461.jpg
↑菜の花も満開です。
【2006/04/08 17:33】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最近のお気に入り | ホーム | サクラ・サクラ・サクラ>>
コメント
かわいー。もちの恋のバトン。

「お金持ちのお妾さん」かぁ。
最近知り合ったお金持ちのJさんなら紹介できるよ。
でも彼は独身だから、お妾さんじゃなくって
奥さんになっちゃうからダメだね。
【2006/04/10 13:11】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/76-dda5f317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
