【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
千葉へ
今週の土曜日は、
これまたプーちゃんと
去年ベイビーを出産したミエちゃんと
ランデブーです。

電車で秋葉原や両国を経由し
3時間ほどかけてたどり着いた千葉も
桜が満開で人がたくさん外に出ていました。

モノレールから降りて
歩いてミエちゃんちへ行く途中まで
乳母車(今はベビーカーかしら)を押してミエちゃんが
ベイビーちゃんとお出迎え。

お腹の中にいるときに一度お会いしたベイビーちゃんは
元気にmochi&プーちゃんを出迎えてくれました。

PAP_0452.jpg

お仕事で来られなかったトシちゃんの分も
食べて、しゃべって、笑って。

ミエちゃんのたっぷりのLOVEにベイビーちゃんは
シアワセいっぱいです。

ベイビーちゃん、今もとってもキャワイイけれど
はやくでかくなって遊ぼうね!
オネエタマたちが、イイ男に育てるわよ~~~


プーちゃん濃度の高く、楽しかった週末も終わり、
明日、L.Aへ帰るプーちゃん。

こんどはそちらでお逢いしましょ

【2006/04/01 23:01】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サクラ・サクラ・サクラ | ホーム | 栃木へ>>
コメント
いい写真ねー。ちゃんと3匹の子豚も影として写っているし。芸術を感じるわ。

ロスは今日、Daylight Saving Dayで1時間
時計を遅らせました。夏はもうすぐそこ、という感じです。
【2006/04/03 15:53】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
みえそっくり!

プー会えなくて残念でした。

そっちで。
【2006/04/03 22:07】 URL | kehi #5hiobRrU[ 編集] | page top↑
Kehiさん、今年こそおでまきくださいませ。
私もいつまでこっちにいるかわからんし、
運転手&宿付でロス旅行なんてめったにできないわよん。
【2006/04/04 14:01】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
Kehiさん元気?皆さん元気?
遠路はるばる千葉までありがとね!
うれしい!私に似てるかな?!
璃一はオバちゃま達に遊んでもらい、見送った後、満足そうに寝たよ。あれから3週間たち健康診断に行ったところ、体重が1kg増え益々おでぶちゃんになってたよ。(ダレに似たの?!) 表情も豊かになり毎日楽しいよ。かなり遠いが、また遊びに来てね!
【2006/04/21 21:07】 URL | みえぽりん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/74-ab179a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
