スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
野球、大好き!!!
サイコーの祝日です。

WBCでTeam Japan が世界一の座についた
サイコーの一日です。
春分の日を『野球の日』と変えましょうよ!

途中から正座して観戦しました。
久々に強風のやんだ外に干した
掛け布団をはたきに、CMのスキにベランダに出てみると
街中が、日本中が、熱戦に固唾をのんで
シーンと静まり返っているようでした。

v.s.韓国戦の準決勝では、緊張でお腹が痛くなりました。
決勝も、ふたたびお腹が痛くなりました。

mochiと恋人くんはアジアラウンドでの最終戦
日本v.s.韓国@東京ドームを観に行きました。
韓国のレフトの超ファインプレーで流れが変わり、
イ・スンヨプの2ランで負けました。

日本の選手の、韓国の選手の、また韓国の応援団の
魂を揺さぶる熱いすべてに涙が出ちゃいました。

PAP_0386.jpg
↑右上に見える旗、買いました。今はマイカーのリアに掲げています。

野球って、むちゃくちゃ面白い!!!
だいすきだーーーーーーーーーーー!!!!!!!

決勝の7回の日本の守備のミスが連続した時は、本当にドキドキしました。
みんなすんごい緊張と期待と重圧のなかで
戦っているのだ。
みんなむちゃくちゃカッコいいぞ!!!

がんばってるヤツってカッコいいのだ!!!
むちゃくちゃカッコいいのだ!!!!!!!!!

最近体調を崩していたmochiも元気になってきました。

今年初ゴルフコンペに出かけた恋人くんがベストスコアで初準優勝しました。

とにかく、サイコーの祝日なのです。


スポンサーサイト
【2006/03/21 22:15】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<栃木へ | ホーム | 結婚式と写真>>
コメント
サイコウだった!サイコウだった!!
ほんとにもう、言葉では言い尽くせないほどに。
mochiの興奮も伝わってくるよ。
若かりしころからイッチャン一筋だったものね。あのひょろひょろのオリックス時代から。ステキだったね、今日のイチロー!
もう感激でした。

恋人くんもめきめき上達しているようだね。
山梨にもコンペおいで。
ポンチ選手がお相手します。
【2006/03/22 01:59】 URL | kehi #5hiobRrU[ 編集] | page top↑
いいなぁ。
その興奮、実際にみていないけど、こちらまで伝わってきたよ!
最高の日だね☆

恋人くんもすばらしいね!!


【2006/03/23 05:29】 URL | アキ #-[ 編集] | page top↑
アキちゃま

ロンドンはワールドカップのサッカーでしょうか。

でも、mochiはアキちゃまが白球の
楽しさを知る仲間だと信じて疑いません!

帰国の際はいっしょにソフトしますわよ~!!





【2006/04/01 23:08】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/72-66b40965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
