【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
捜査はつづくよ
日々の捜査はつづきます。
作戦は同じくベーシックなもの。
とにかくよくmochiが外にいて、
えびすくんと遭遇するチャンスを増やさなければ。

先ほど、夜の見回り中にお友だちを発見。
mochiのたっていた排水溝の上の格子金具の下から
突然飛び出したるは、たぬきくん!

色がちがうのですぐにえびすくんではないと判明するも
いったいどんな動物だか、一瞬mochiは足がすくみました。

よーくみると茶色くて、しっぽの太いたぬきくん。
闇夜に消える彼に、『えびすくんを見かけたらおしえてくれ』
と伝えました。

今日は、通りかかった神社でお札を書いて
無事の帰還のお願いを。

えびすくん、暖かくして今夜も眠れよ~!


【2006/03/06 00:48】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<えびすくんの帰還 | ホーム | まってるぞ、えびすくん!!!>>
コメント
えびす君、脱走ですか!心配ね。えびす君、何歳?
でも、もっちゃんの元で鍛えられたえびす君なら、きっと大丈夫。
そのうちフラフラ帰ってくるわよ。
果報は寝て待て、です。

もっちゃんが体を壊さないようにね。
ロスからえびす君の無事を祈っています。
【2006/03/06 11:08】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/69-2fe0d9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
