【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃんとも
にゃんともアップをおさぼりすると
ログインの際のIDとパスワードを忘れてしまって
少々焦りました。
5回目に無事ログイン!

先週末、今年の初滑りに行ってきました。
そう、去年の冬の終わりに購入したSKI板の初乗りを
やっと実行できました。

そう、今はカービングスキーという長さは短めで
センターのくびれが大きくとってあるSKI全盛期であります。
ちょいと体重を乗せるだけで、スイとカーブする
身体にやさしい SKIでした。

060206_2257~01.jpg
今年は雪が豊富で群馬もサイコーです

群馬の水上温泉のけっこう立派な旅館に一泊。
2日間びゅい~んと気持ち良くかっ飛ばし&雪見温泉です。

2日目は、苦手なコブ斜に挑んだ際に腰を痛めて
早めに一人上がりました。
先に着替えてソフトクリームをぺろぺろ。
ゲレンデをスニーカーでコケそうになりながら散策です。

レストハウス近くにそり広場があり、そこでしばらく
ちびっ子の元気なはしゃぎようと一緒に遊ぶ親を見ていました。

なんとも平和な午後なのでした。

060206_2258~01.jpg
こども1

060206_1855~01.jpg
こども2

決意表明:今年はもっとSKIいくぞぉ


【2006/02/07 00:01】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<8か月 | ホーム | ごぞうろっぷ>>
コメント
そうなの。あるのよねー
更新してないとパスワードとか忘れちゃって。
私も何回か聞いたかも。

もうあの時代のスキーは出来ないんだから
無理はしないで楽しんでスキーしてね。

私はゴルフ・フリーク!
朝練と週末ゴルフで、ちょっと成果あり?!
今度、一緒にまわろうよ。
【2006/02/08 00:53】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
水上混んでるね~!
山梨おいでよ。

ソリの写真いいね。
【2006/02/08 11:05】 URL | kehi #5hiobRrU[ 編集] | page top↑
そうだね~。
Poohなつかし~~ね~~~。
SKI部の4年間、キツくて辛くて、そして面白かったね~。
Poohの楽しい思いでてんこ盛りなんだわ~。

ゴルフ、やってますね!
mochiは今年コースデビューめざしてます。
朝練か。
マネしてみよっかな。
気持ち良さそうです。

カルフォルニアでサーフィンとゴルフが夢です!
ズバリ!
【2006/02/08 17:34】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
お~!
今週末の先生とせん○いとのSKI合宿
朝練、どんぶり飯、夜のミーティングまで
みっちりお願いしますね!

【2006/02/08 17:36】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
カリフォルニア・ゴルフは気持ちいいでー。
真っ青の空に、グリーン・グリーン。

こっちは、ちびっこもコースに出て
練習してます。これがうまいんだ。ビックリ。
重要なのは、飛ばすスキルではなく、グリーンまわりのまとめる能力でっせ。日本の打ちっぱなしで練習せんと、カリフォルニアでコースまわろうよ。安いし。$28でまわれるのさ。

もっちゃんのお友達連れて、一週間くらいのゴルフツアーとかしたくなーい???超やってみたい。
【2006/02/09 01:45】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
いいなスキー復活したのだね!私も今年は!なんて思っていたが、無理なので來シーズンこそはと、今から意気込んでいるところじゃ。璃一と一緒に行ってや!そりも楽しいぞ。ゴルフにも混ぜてくれー。皆と同じスポーツできることはうれしいね。みえママが遊べるようになったら、よろしくね。璃一大きくなったよ!遊びにきてね。
【2006/02/19 21:58】 URL | みえぽリん #-[ 編集] | page top↑
もっちゃん。、おさぼりしないでブログもUPしておくれい。
【2006/02/21 09:16】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
みえぽりんぽりん!!!
リイチ君ともども逢いたいです!!!
またかっとびスキー一緒にしようね。
リイチもはやくスキーデビューよっ。

Poohさん、おさぼりしてごめんなさいや人よ。
久々に自分のブログ見て、
書き込みがしてあるととても嬉しかったです!
今週で、激務より解放される予定。
またまた遊び報告します!
Poohブログも遊びいっぱいよろしくです!
【2006/02/21 21:38】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/66-87e6a351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
