【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャブジャブ
埼玉は初雪でしょうか。
外は真っ白です。

今週からお友だちのまほちゃんの誘いにのり
ボクシングを始めました。
しゅっしゅ。

ジムではなく、文化センターでの女性限定シェイプアップ・ボクシング。
生徒は5人で先生が2人。
それが、なんとも本格的で、
まずはコブシを包帯でぐるぐるまきにガードすることから始まります。
しゅっしゅ。

汗びっしょりになるアップの後、
先生が差し出すミットにジャブジャブストレートです
担当の桜井先生は、元気ではつらつとしていて
月曜のお勤めにお疲れ気味のmochiもだんだん元気が沸いてきます。
しゅっしゅ。

先生は元日本フライ級3位だそうで、
信じられないくらい速く動くわけです。
しゅっしゅっしゅっ。

03.jpg
↑かわいい桜井先生

終わったころにはヘトヘトでしたが、
なんとも気持ちのよい夜なのでした。

来週からは、ゴルフclubマルちゃんずのつんちゃんも参加予定。
しゅっしゅ。
【2006/01/21 13:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<祝!栃東関! | ホーム | やがてそこにたどり着いたならば>>
コメント
白くて寒いね
出かけようと思っていたけど
こんなに降るとは思っていなくて
すっかりくじけて家に籠っています

ホントに初雪だね

今年は大雪の異常気象だけれども
このあたりはずっと降ってなかったから
それも変な気がしてたけど

今日はセンターなのにね
ガンバレ受験生!

さて、mochiちゃんにもひとつ質問!
…手は痛くないの?
ストレス発散になるのかなぁと
興味を持ちつつも
悩むわたし

こないだ水中格闘技みたいなの
やって面白かった
【2006/01/21 15:24】 URL | ヨモギ #ZbDRPGzc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/63-83956954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
