【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
A Happy Take off!!
土曜日は、十年来の夢をかなえたあきちゃんへ
壮行会を開きました。

20051218140352.jpg

スッチー(今ではフライト アテンダントですか)になりたくって
ずーーーっと受け続け、
ついに!!
Virgin Air のスッチーになります。
来月よりロンドンへ拠点を移します。

みんなで餃子や春巻きをつくり、
ワカナちゃんは都会の美味しいケーキをご持参で、
ゴキゲンな夜はふけていきました。

夜な夜なみんなで、
所沢駅周辺のクリスマス&年末をイルミネーションを
見に行きました。

今年はずいぶんと力作で、クールビューティーです。

20051218140943.jpg
↑ぽっくりさんと月

携帯を持ちながらmochiがくるくるまわると、
ぽっくりさんの青い光もくるくる回りました。

20051218141104.jpg


くるくるくるくる今年も暮れて、
来年もみんなでいっぱい笑おうネ!
【2005/12/18 14:14】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日本の正月イタリア風味 | ホーム | じぇっと。>>
コメント
心のこもった壮行会、感激でした!
ありがとう☆

もしも大変でくじけそうになったら、思い出します!あのプリプリの餃子!
黄色のニョクマムは連れていくよ!!

ロンドンに遊びに来てね☆

【2005/12/21 12:59】 URL | アキ #-[ 編集] | page top↑
もっちゃん、イルミネーションの写真、上手に撮れたね。
来年も楽しい年になるといいねー。
【2005/12/29 03:12】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
アキちゃん、いよいよ明日出発だーーー!
もう何をしていいんだか、何がなんだかわからないだろうね。でも、新しいことをはじめるってワクワクする!
日本チームもいっぱい盛り上がろう!

今年も4649☆
【2006/01/03 13:10】 URL | kehi #uvmh5Okw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/60-95513178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
