【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
じぇっと。
両親の年賀状をつくり、
ちょっと床の雑巾がけをしたり、コンロまわりをちょっとだけ
拭いてみたり。
正月モードになってきました。

年が明ければ、冬のオリンピックinトリノです。
スノーボードも、我らが佐々木選手のアルペンスキーも、
キュートな加藤選手のスピードスケートも、
日本人選手が活躍していて、本番が待ち遠しい!
うひゃっふ~!

特に、代表争いだけでも熾烈かつ見ていておもしろいのが
女子フィギュアスケートです。

昔は、技はキレても、やはり外国選手には芸術点は及ばないのだなぁ~
と、いうのがいつものパターンでしたが、
今の選手たちは、息を飲むほどに、表現力も、表情も、キレイで
はぁ~と感心のため息がでちゃいます。

先日、ぼーっとTVを観ているときに
赤い衣装を着た安藤美紀選手が、ロッテのガーナチョコレート
のCMをしているのを観てしまってから、
mochiの頭の中には、BGMのドリカムのJET!!!が時おりくるくる回転します。

そして、このCMにもmochiはゴクリッと、息を飲んでしまったのです。

安藤美紀選手が、mochiの大~~~~~好きな
真っ赤な箱のガーナチョコレートを
小さく割らずに、みなさん!小さく割らずに丸のままですよ!
かじっている!!!!!

01main.jpg

それ以来、ガーナ丸かじりを夢みており、
先日、スーパーで一個88円の至福の赤い箱を購入し
ついに夢はかないました。

JET!JET!JET!!!
mochiのお口はトリプルルッツダブルトーループ4回転半!!!
JET!JET!JET!!!

安藤選手、mochiはひと足先に、ガーナチョコでオリンピックモードです。

【2005/12/14 22:34】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<A Happy Take off!! | ホーム | 理論化してみた。>>
コメント
な~んでガーナはこんなに美味しいんでしょ。
もっちゃんに大賛成。私は個人的に板チョコよりプリツェルのようになっている方が好き♪

でもTVにかじりついて、ガーナの一気食いはやめましょう。年末年始に向けて、身体の方も横にジェットしてまう・・よ。
【2005/12/16 09:17】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
新しい背景いいね。
トリノ楽しみだね!
年末の掃除も気持ちいのいいものだし!
あした、よろしく☆
【2005/12/16 20:31】 URL | kehi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/59-e5ee3f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
