【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元気になる。

先週は、週末にず~っと潰れている程にノックダウン
今週は、シゴトの第一の峠を越えて、だいぶん元気になりました。

鍼灸院で頭から足まで鍼とお灸を据えてもらい、
たまった悪いものを出してもらいました。

ヒザがいたくてたまらず診療してもらったのに、
ヒザよりもイケナイ箇所が多くて
全身を刺激して、気を抜けるようにしてもらったら
ヒザの痛みもちゃんと消えちゃいました。
よかったぁ。
またいこっと。

mochiの恋人君は鍼灸師ですが、
恋人君のお勤め先には照れて行けないので、1時間のドライブをして
そこのT先生に診てもらいます。
女性限定の予約制で、おシリも鍼の山で、リラックス度抜群です。
【2005/12/10 14:36】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<理論化してみた。 | ホーム | あのっさー、えびすくん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/57-85633c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
