【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あのっさー、えびすくん。
玄関で、エビ踊りを披露するえびすくんです。

20051201223321.jpg

あのっさー、えびすくん!
このお口にくわえた朋友のネズぞう君と
いつも一緒なのはいいのだけれど、
mochiの飲んでいるお水の入ったコップに
ネズぞう君を入れておくのは止めて下さい。

SN320225.jpg

あのっさー、えびすくん!
君はいくらでも早起きしてくれるのは
太陽が昇るのと一緒に起きる、たとえば僧侶みたいな崇高な方のようで
まったく構わないのだけれど、
mochiも一緒に起こそうとするのは止めて下さい。

君は朝ご飯食べたらすぐに、いやいや最近は
食べる前からぬくぬくのお布団にヘッドスライディングで
なが~~~い二度寝タイムに入るわけですから
mochiの眠くなるころは元気で
深い眠りの途中でわんぱくが始まるのは十分に理にかなっていますけど、
一応、mochiは社会という荒波で人なりに揉まれているわけですから
せめてベッドのなかでは静かなミナモに気持ち良く揺られていたいわけです。

あのっさー、えびすくん!
言いたいことは山とあるけれど、
結局は、いつも君の顔が見たくって
早々に帰宅するmochiですから。

大好きよん☆
【2005/12/01 22:49】 | 今日の写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<元気になる。 | ホーム | 軸。>>
コメント
mochiちゃんとえびすくん、いつも仲良しね。
いつもいつもえびすくん激烈ラブなmochiちゃんですが、こんなにも仲良しでうらやましいかぎりです。

幸せね、えびすくん!

ああ、毎日わんこかねこちゃんかと揺れるわたし。

ちょっとは早起きできるかな。
【2005/12/10 14:25】 URL | ヨモギ #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
ヨモギちゃま!!
書き込みありがてゅ~。
ダンケ ベリー マッチ。

わんこもにゃんこも宝です。
かわゆ~~~~い。トロトロ。

そうそう。
シゴトは忙しくって、たしかヨモギちゃんも一度身体を壊したことあるとか。
mochiもしっかりやられて、今でも治療中だの身ですし。
お互い身体は大事にしていこうね。
働き過ぎにはヨモギストップとmochiストップ!

ヨモギちゃんはいつもシゴトも生活も
丁寧で、mochiの皆無にしている要素がいっぱです。
mochiがいくら頑張ったところで追いつけないのです。
ヨモギちゃんのその強さ、あえて強さと呼びますが、いっぱいいっぱい栄養をあげてね。

mochiは今日は二日酔いでした。とほほ。
【2005/12/11 21:52】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/56-9847a7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
