【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
息を止めるナゾ
ブログの背景はたくさんあるんですね!!
それに、フォントや色やレイアウトを自分でカスタマイズできる。

しらなかった~。

緑色は気持ちがいいので、
変えてみました。

PCでこのテンプレートをダウンロードするときに気がついたのですが、
みさなんは、息、止めちゃいませんか?
パソコン上で、データをダウンロードするとき、
Macならば白と黒の円形がまわります。
Winならば砂時計かしら。

それをじーーーーーっとみつめて、
なぜだか息をとめてしまうmochiです。


只今、えびすはmochiの左モモに顔を乗せて寝ています。
狸寝入りならぬエビ寝入りです。

20051115224342.jpg
↑やっぱり寝ていない気がする。。。


【2005/11/15 22:39】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<世界のオズなのだ。 | ホーム | マルちゃんずの面々>>
コメント
なかなかいいじゃん。緑は目に優しいからね。
私も久々に週末ゴルフをしました。
やっぱりゴルフは続けてやらないと駄目ね。

もちが渡米の折には、良いゴルフ場にご案内しますよー。
【2005/11/16 01:58】 URL | プー #-[ 編集] | page top↑
うきゃーかわいい・・・このテンプ。
でれでれ。
【2005/11/16 07:41】 URL | あんこ #zymMP2hM[ 編集] | page top↑
テンプレートってこのことだったんですね!

格好いい。

えびすくんの寝顔?
チャーミングですね。
【2005/11/16 08:05】 URL | mame. #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/50-2861794a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
