スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のお気に入り
えびすくんの場合
うわさ話
ゾウのお人形

mochiの場合
座頭市
諭吉

えびすくんの気を引きたいときには、
えびすくんのうわさ話をしてみます。
「えびすってさ~、最近さ~ モゴモゴモゴ
「えーっ!やっぱりえびすのさー、ソレがえびすってゆーかさー」
傍らのえびすくんは三角の耳を特別に尖らせて、
聞き耳を立てます。
「だからさ~、よーするに、えびすだよね~」
ここまでくればいてもたってもいられず
 にゃ~ と返事をしてくれます。

日曜日にTVで北野武氏の「座頭市」やってました。
途中からたまたま観たのですが、すっかり夢中になって
最後まで魅入りました。
たけし氏って進化している!!
「あの夏、いちばん静かな海」のときより
むちゃむちゃスパークしている!!

早速レンタルビデオ屋でたけし氏の「HANABI」を借りに。
レンタル中でしたので「Doll's」にしました。
もう一本は小津安二郎の「お早う」にしました。

斎藤孝氏の「座右の諭吉」のおかげで
福沢諭吉に興味津々隊です。
このいつもは一万円札の上にいるおいちゃん、
相当アク強くてイケテマス。
スポンサーサイト
【2005/11/08 21:48】 | お気に入り UP DATE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<べーぐるぐる! | ホーム | 成長期なのだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/46-22901c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
