【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
成長期なのだ
最近はインプットにたっぷり時間をつぎ込んでいます。

本をメインディッシュに映画をデザートに。
相棒のえびすくんは傍らで見守っていてくれます。

mochiの昔からの癖は、
同時に何冊も本を読むことです。
絶好調になると10冊ほど、
今は5冊ほどです。

一気に一冊の本を読んでしまうともったいない気もします。
とぎれとぎれに、朝はコレ、風呂場ではコレ、仕事の合間にコレ、
寝る前にコレと、
音楽を選ぶような感覚です。

売れっ子の斎藤孝氏の著書を読んでいます。
商業的に成功している=薄っぺら
と、ガッカリしたくないので、つい流行りには乗り遅れるmochiですが、
斎藤氏はドライフルーツのたっぷり詰まったドイツパンのように
しっかりした本を書いていて、
さっそくお気に入りの一人にさせてもらいました。

明日はmochiの32回目の誕生日です。
まだまだ学ぶことだらけの成長期まっただなかです。
【2005/11/03 21:31】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日のお気に入り | ホーム | がんばれ!エクスタイン!>>
コメント
イヴ
頼もしいね~、いい本あったら教えてね。
私も今3股かけてます。一冊に集中すると、生活がその色に染まっちゃうんだよね。
あれこれ浮気するのが楽しい。ぜんぜん違うジャンルのを。

ところで、明日は誕生日だねえ。
楽しく過ごしてね。
【2005/11/03 23:18】 URL | kehi #5hiobRrU[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/45-021ca501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
