【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリッククリック
えびすくんの得意技
 マウス
 パコソン たぶん

mochiがパソコンをいじるとえびすくんがいつもひざに乗ってきます。
そこから、机の上へ移動。
パソコンまわりをウロウロして、
マウスをかるーくネコパンチのジャブをお見舞いします。
いつもカーソルが動いてしまいます。

そう、えびすくん的にはマウスはPCの方です。
生きているマウスにはお目にかかったことはありません。

そして動かすと赤く光るMacのスケルトンマウスを
パンチパンチねこパンチ

何回も書きあがり間近のブログを消されています。
そして、キーボードの上をわが物顔で歩くもんで、
aaaaaaafff・・・y7k-ppp・・・pp・・といった奇々怪々なメッセージを残して行きます。

mochiや人間へのメッセージなのか
【2005/10/20 08:01】 | お気に入り UP DATE | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<がんばれ!エクスタイン! | ホーム | 言語かぁ。>>
コメント
お帰りなさいー。

スキューバダイビング…
素敵ですよね。

生きているうちに一回は体験したいもののひとつなんです。笑。
今度、是非いろいろ聞かせてください。
【2005/10/20 22:18】 URL | mame. #-[ 編集] | page top↑
えびす君、隠れた才能あり?
もしかして非凡な才能の持ち主かも。
Mochi、しっかり研究してみて!

うちのオットーは、私の留守中に食べ物を探し出す天才的な才能あり!なのでいくらダイエットしても効果なし!とほほ・・・。
【2005/10/21 01:27】 URL | プー #-[ 編集] | page top↑
だったりして~
ottoっぴも天才か!

天才どうぶつ集合!って番組でデビューだね。
こうなったら。

【2005/10/27 21:00】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/43-6e2985cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
