【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のお気に入り
えびすくんの場合
お寝坊
山椒

mochi の場合
NHK朝の連ドラ「風のハルカ」
中国映画「英雄~HERO」

八丈旅行からmochi が帰って以来、
えびすくんの玄関でのお出迎えがとんと無くなりました。
今までは、玄関で待っていてくれるかわいいヤツだったのですが、
今は、「えび~、帰ったよ~、オ~イ」
と呼んで、しばらくすると、遅ればせながら
ノビーをしながら眠そうに出てくる始末。

きっと、旅行中、待っても帰ってこないmochi に愛想を尽かして
寝て待つことを覚えたらしいです。
果報は寝て待て。。。うっしっし。

そうやって、えびすくんも大人になっていくのだなぁ。

そして、ジェット・リー、トニー・レオン、マギー・チャン、
ターラーラ~♪アジエンスのチャン・ツィイーの出演する映画
「英雄~ HERO」は、人物も映像もとっても綺麗で
感激しました。

「風のハルカ」も朝から笑えてハマッています。
【2005/10/18 23:06】 | お気に入り UP DATE | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<言語かぁ。 | ホーム | 道楽レベル強化週間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/41-abfc0fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
