【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
えびすくんの兄貴
えびすくんには兄貴がいます。
mochiの実家にいるリク君です。
リク君が黒めがちなのは、mochi家の血筋だそうです。
20050910224303.jpg


えびすくんはリク君に一度逢ったことがあります。
でもその時は怖くってたまらず
逆ギレしてみて尾っぽを2倍の太さに膨らまし
ヒィーーッと威嚇のポーズをきめました。
リク君は突然現れた弟君に興味津々でしたけど。

犬も好きです。

20050910224619.jpg

イタリアはシチリアの白と黒の犬です。
おじちゃんがギターで唄うかたわらを
じーーっと背筋を伸ばしてすわります。
聴いているのか?

こちらは高地にある村の野良犬です。
この村は野良犬がやけに多くて驚きでした。
20050910225002.jpg

なんとなく、幼なじみってところです。
【2005/09/10 22:54】 | 今日の写真 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アメリカ持論 | ホーム | No Music, No Life?>>
コメント
やたっ!
リク登場!
ほんとにmochi家の血筋だねえ。
チョチにそっくり。
mochiとは色のみ酷似。
【2005/09/11 19:52】 URL | kehi #5hiobRrU[ 編集] | page top↑
リクの方が一足お先に
白色化はじめました。
歳みたいです。
アタシもそろそろ白色化。
けひさんシルクロードいってらっしゃーい!
【2005/09/12 15:29】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
リク!久しぶり。なんだか顔が凛々しくなった感じ。
もっと四角くなかったか?元気そうでなにより
【2005/09/17 11:45】 URL | みえポリン #-[ 編集] | page top↑
ポリンも元気?
いつかいっしょに波乗りしようね!
【2005/09/17 19:53】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/32-bf9180b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
