スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好奇心が注意深くなるのだ。
えびすくん。

mochiは本日一日中わくわくしていました。
ブログだぞ。ブログにいろいろ書いたりできるんだぞ。
すごいんだぞ。

LOGICを疑え! メールは消して読め!
しかし、その色、熱、匂いを言葉に転化する試みは止めてはいけない。

と、お師匠の内田樹氏をいっぱい読んでいたころメモした
自分の言葉を思い出すくらいに興奮していました。
マジどきどき。

そんなことを朝、スタバで一杯やりながら考えてたときね、
ピーター・ガブリエルの”In Your Eyes"がBGMでした。

All my instincs, they return
I reach out from inside

だって。
すごいオヤジだね。

こんどお家で一緒に聴きましょう。

それからね。
ついに!!
9年越しにBefore sunriseの続編が出たね。
これは一緒に2回観たネ。

最後の最後。
セリーヌがニーナ・シモンの唄にのって、
おシリをフリフリしながら
ニーナの真似っこしながら
ジェシーに言いました。
Wooo Baby,
You're gonna miss the plane.
ジェシーは短く言いました。
I Know.

うひゃっふ~!!!
ジェシーのちびっ子みたいに幸せそうな顔。
ヤバイヨネ。

いつか愛する私のしずくちゃんにも
あの笑顔をあげたいな。

えびすくん。
そろそろ寝よっか。
あんまり早朝から騒ぐなよ。

スポンサーサイト
【2005/07/27 22:26】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恋する竹富島 | ホーム | 今日のお気に入り 27.7.2005>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/3-41860f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
