スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水と森の島でした 屋久島
屋久島に気のおけないお友達たちと行って来ました!

3泊4日

道中は風邪を引いて、また大雨に九州地方が見舞われて、
憧れの今年初海へドボンはお預けになったけれど、
もののけ姫の森へトレッキングにいったり、
3泊とも趣向の違う宿に泊まったり、プリップリの首折れ鯖の刺身やらなんやらの
超新鮮魚料理に大満足でした。

tobi.jpg
でた~!トビウオの丸揚げ!


また、行きたい!
海で思う存分に遊べる時期に絶対行くぞ!

沖縄は竹富島や石垣島、鹿児島は奄美大島に行きましたが、
地理を近くしているのにこの屋久島はとても不思議な島。

そり立つ岩壁に樹木がおおっているような山、荘厳な滝があちこちにあり、
水はどこでもその場で飲めて、鹿やサルがあちこちにいる。
海からの湿った空気が山に当たって雨を降らせ、雨が森を潤し、苔をはべらせ、生命を謳歌させ、山から海に森で浄化された水が流れ出し、また湿った空気が山を登り……。
その繰り返し。

この島だけで、命のサイクルが完結している、そういう印象の島でした。


スポンサーサイト
【2008/06/26 13:07】 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
<<なんだか好きな風景 | ホーム | サブちゃん!祭りだよ!>>
コメント
木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!再生できました
「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系)でブレイクしたユッキーナこと木下優樹菜(21)に新恋人出現!? お相手は「ヘキサゴン」の準レギュ ラー、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)というのだが…。 ふたりの熱愛を報じているのは今週発売の「週刊文春」。同誌によると、ふた りはこのところデートを重ねており、4月初めには広尾のおでん屋で目撃された。その店はカウンターのみの“おしゃれ系”で、22時ごろから2時間ほど、ふ たりきりだったそうだ。

http://bncvnfghs.blogspot.com/
【2009/05/21 16:47】 URL | 木下優樹菜 過去に元彼とのハメ動画流出!再生できました #TnpNf1V6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/134-223377cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり
世界最大の魚市場として知られる東京・築地にある寿司店の看板娘が、かわいいと話題になったことから映画デビューする。 世界最大の魚市... 芹沢那菜、築地寿司店からアイドル誕生!ビキニ映像あり【2009/06/04 12:15】
ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ... ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!【2009/06/13 11:49】
| ホーム |
