【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
G戦と歯痛タタタッ~
今シーズン、Giants戦観戦2試合目です。
mochiとダンナちゃまがG戦観戦しはじめて3年目ですが、
球場に行くと敗戦が続く連敗街道中。
前節の対日ハム戦、2連勝で挑んだ楽天戦。
やっと、やっと、やっと勝ちました!!!!
オレンジタオル振りまくり!!!!

G.jpg

本拠地東京ドームでのGの勝利を観たのは初めてなので、
勝った試合の後は、色々なファンサービスがあるのを初体験。
試合終了して全選手が引き上げた後も応援歌は続くのであります。

ところで、ここ何週間か、mochiはひどい歯痛に苦しんでいます。
奥歯の下の神経が、腐敗している!とのこわ~い状態。
歯痛のみでなく、下あごまで、ガンガン来てます。
歯科に飛び込み、治療中ですが、痛くて痛くて次の予約日まで待てずに駆け込みます。

「死に物狂いで治療しないと治りませんよ」
金髪の若くてかわいい歯科衛生士さんにたしなめられ、
「ひゃいっ。ぎゃんばりますぅ~」とmochi。

この痛みは尋常でないので、出産の苦しみってこんなのかな~とお友達たちに言うと、
「何言ってんのよ~。出産は、歯からスイカが出るくらいよ」と、またまたたしなめられ、人間、痛いことっていっぱいあるのねぇって思ったわけです。

歯をちゃんと定期点検している方います?
痛くなってからでないと行かない、痛くなってきてもなるたけ行きたくない、でもほおっておいて良くなることはほとんどない、っていうこわ~いモノですよね。

G戦観戦も、痛み止めを摂りながら、応援しました。
ピンチでは歯を食いしばらないように気をつけながら。

あ~、勝ってよかった~。
歯痛にも勝って、早く柿の種、ボリボリ食べたいです。

【2008/05/29 12:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<塾通い | ホーム | I AM NO.1 !?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/129-19012af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
