【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
通勤の相棒
最近購入し、重宝しているヘッドホンです。
ノイズキャンセリング機能というのが付いていて、
通勤中の電車のガタンゴトーンという音、特に地下鉄内での騒音を
ヘッドホン内部のマイクが拾い、逆位相の音でもって騒音を1/5に低減し、
小さなボリュームでも
しっかり聞き取れるという優れもの。

mochiの購入したこの機種は、6000円代。
他の騒音遮断レベルの高い機種は2万円~という相場なので、6000円代という値段と十分な機能に納得満足で購入。

完全に雑音が消えてなくなるわけではないのですが、
音漏れを気にせず、ちょっとメローな朝に、Bill Evansを、
なんだか仕事に行く気がしない朝にはJack Johnsonでハワイに行くつもりになって、
英語の学習用には、単語をしっかり聞き取れるので
Nice Buyでした。
62834098[1]

ノイズキャンセリングをoffにしていても、コンビニでレジの店員さんの声が
聞こえないくらいの遮音性です。

気をつけないと、自分の声がバカでかくなるので
注意です。

SE_MJ7NS_01_big[1]

たたむとこんなにコンパクト
【2008/03/21 12:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悩める年頃 あれ、遅いかっ | ホーム | 呼び寄せられちゃったから>>
コメント
音を聞くためのものというより、
音を聞かないためのものとして
ぜひ欲しい!
静かなところに住んではいるものの、
逆に生活音がとても耳につく。
耳鳴りも年々ひどくなるし、
耳を休めてあげたいワ。
【2008/03/21 21:52】 URL | keiko #5hiobRrU[ 編集] | page top↑
いろいろな機種を試したけれど
高いものはやはりそれなりに掛け心地はいいし、遮音性もいいし、素晴らしかったです。
もし、お財布に余裕があるならば
いい物をおススメします。
本品は実用性&携帯性&お財布にはバッチリです。
【2008/03/24 12:44】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/120-6c440031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
