【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のお気に入り
えびすくんの場合
真夜中のベランダ遊び!!
オトナの香り。。。

mochiの場合
ヨーダの弟子になる!!
お灸(豆ちゃんの真似っ子)

つっ、ついに、オトナの味を教えてしまった。。。
昨晩、寝る前にベランダへの網戸を間違えて全開にしてしまったmochi。
朝起きたら、ビックリしたけど、ちゃんとベランダの前で
お座りして家の中にいたえびすくんを発見!
mochi:「おーーっ!!えびすは天才にゃんこナリ!
あんなに出たがっていたベランダへの誘惑を断ち切って、
凛とお座りしているではないか!!エライ!!エライ!!」
P1000357.jpg

が、しかし!!
よーく見ると、えびすくんの身体は土ほこりで薄汚れ、
ベランダの香草は根っこから引き抜かれていました。
20050803234254.jpg

こやつッ。
十分楽しんだ後だったのね。。。
【2005/08/03 23:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<おめでとう!!! | ホーム | 夢見るシーサー>>
コメント
なかなかいけてるえびす君
かっこいいーじゃないかー、えびす君。
ベランダの前で、ちょっこりお座りしてる姿なんてグー、よ!なんか、哀愁さえ漂うわね。
プロフィールの写真はおなか&穴、丸出しだけど・・・。
リラックスしてるってことかぃな?!

もちん、お灸ってなにかい?あちちちち・・ってやつ?!
もちっと情報おくれやす。
【2005/08/04 02:28】 URL | Otto #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/11-2ccdb5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
