【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
親戚が増えた!
この週末は、ダンナちゃまの両親の親戚が
遠方はるばるお集まりいただき、披露宴をしました。
ダンナちゃまの弟夫婦も我々と1ヶ月違いで結婚したので
2組そろっての合同披露宴。

初めてお会いする親戚の方々は温かく、迎えてくれ感激!
親戚が増えたことが不思議というかワクワクバンザイです。

親戚の家族が経営する上高地のは涸沢ヒュッテ
知る人ぞ知る上高地登山の登竜門的山小屋です。
http://www.karasawa-hyutte.co.jp/

いつも山にいる山男の叔父さんには
ダンナちゃまも数度しか会ったことがないとのこと。

その叔父さんはまさにやんちゃな山男!
山開きの際の1週間かけたロッジの屋根の雪下ろしや
マイナス温度のなかで眠る雪山での夜など
信じられない話のてんこ盛り。

その叔父さんのお兄さんは
野沢温泉でスキーロッジ野沢温泉ロッジを経営しています。
http://www11.ocn.ne.jp/~snowski/index.html

この叔父さんは全日本アルペンチームのコーチの経歴をもち、
著書「最速のテクニック」はmochiも学生時代に読んだことがある気がする。。。
なんだかすごいアウトドア親戚ができて、mochiはワクワクです!!

この夏は、ダンナちゃまと長野県を訪れて、
新緑の山々で遊ぼうと計画を立てています。
たのしみ~~~~


【2007/02/05 20:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪に注意! | ホーム | 仲良しの図>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/104-77eb6385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
