【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シュウカツとお楽しみ
今日のシュウカツは東京は八重洲です。

面接の日時が決まったらすぐさま丸の内OLのS先生に連絡です。
「お昼いっしょにしよ~!」

というわけで、今日のランチはPaul@八重洲です。
パン屋さんにキッシュやオムレツを食べられる明るい
ダイニングがあります。
http://r.gnavi.co.jp/a077202/

お昼時間には丸の内で働くOLさんたちが全席を埋めました。
東京のOLさんて、こんなステキなランチしているのだ~。
となんでも所沢市で済まそうとするmochiは感激です。

お味もすばらしい。
ポール、ポール、ポール!!!

PICT0022.jpg

と、お口の中で美味しさが広がります。

面接も無事終わり、すっかり満足して
帰宅したmochiでした。

「仕事は?」って?
もう少し、都会と美味しいお店の食べ歩きしてから
きめよっかな、な~んて。

明日もシュウカツぎゃんばります!

【2007/02/01 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<仲良しの図 | ホーム | 就職活動!>>
コメント
私もポール大好きよ!

たまには所沢から外に出るのもイイものでしょ??
就活、ゆっくり楽しみながらね☆
【2007/02/02 01:19】 URL | アキ #-[ 編集] | page top↑
アキちゃま
ロンドンからのログインですか?

元気?
日本は今年は暖かいよ。
ポールは最高だね!
小手指もい・い・わ・よ。

日本に来たときはうちにも寄ってね。
【2007/02/05 20:13】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
あちきもポール好き♪
なんともいえない雰囲気に癒されます。
【2007/02/11 15:31】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/102-d8da58a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
