【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末の引越し
あけましておめでとうございます!!
mochi一家は年末にお引越ししました。

このただでさえ忙しい師走時に
生活行事の中で一番キツイ行為ともいえるお引越しなんぞ下手な趣味を!!
とお思いなのは皆さんだけではなくmochi自身もです。

とほほ。
疲れましたぁ~。
重たい荷物、大きな家具も大変ですが、
信じられないくらいにたまっている行き場のない小さな所持品たち。
捨てるのか、はたまた一緒に新居に連れて行くのかの判断に2~3日、
それらの梱包に2~3日と、引越し当日がどんどんと迫るのです。

結局、新居に移動した後も行き場の決まらないその小さな所持品たちは
ダンボールに入ったまま、床に鎮座しているわけであります。

どうにか新居での新年も迎え、
身体は歳相応にクタクタですが、
2007年は、気持ちと身体のメンテナンスに力をいれちゃうぞと、
三が日の色々をこなした後の爆睡&ゆっくりな生活を
夢見るmochiであります。

えびす君といえば、新居にはまだ慣れていないようですが、
お昼寝に一番最適な場所をすぐに見つけて毎日ちゃんと爆睡をキメテいるしっかり者で安心です。


【2007/01/02 00:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<就職活動! | ホーム | ベトナムだいすき>>
コメント
新居初上陸。
以前と変わらず、とても良いお部屋でのんびりいい感じデス。
また遊び行くね。
【2007/01/13 19:42】 URL | tsun #-[ 編集] | page top↑
お引越しって余計なものの整理ができるから
大好き。必要なものだけ大切に使うって
究極のLOHASなのかな。
【2007/01/23 11:25】 URL | Pooh #-[ 編集] | page top↑
つんつん!
九州よりお帰りなさい!

またソフトの練習後のまったり土曜の午後をウチで楽しもうぜぃ!
今年もよろしく。
【2007/01/25 09:09】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
poohちゃん!

アメリカって引越し多くなかった?
mochiはアメリカでの引越しは6回くらいしたかも。
そのたびに必要なものと無駄なものの区別が上手くなっていく。

日本でも帰国してからの引越しがコレで3度目。
今回もだいぶんいらないものを削れてスッキリ!!
捨てるって、気持ちいいよね。
でも、捨てるようなものを買わないようにも心がけよっと。

新年会しようね!
【2007/01/25 09:12】 URL | mochi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ebisumochi.blog17.fc2.com/tb.php/100-df56e71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
