【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近のお気に入り

えびすくんの場合
樹脂製のお風呂用フタ
お布団の余熱
mochiの背中

mochiの場合
バランスとり
海辺のカフカ


えびすくんは、
前の晩のお風呂で温かさの残る
樹脂製のフタの上に乗るのがお気に入りです。
SN320480.jpg

また、mochiが先ほどまで寝ていた
体温の余熱でヌクヌクしているお布団にもぐり込んで、
あたまをちゃんと枕の上に。
SN320508.jpg

はたまたmochiがゴロゴロしていると、背中の上に乗っかって
それはどっかり乗っかってしまいます。
結局、「あたたかい」ことがこの上なく
好きなようであります。
SN320516.jpg

そして、えびすくんの体温と、背中に居座るえびすくんの
絶妙なるバランスをしばらく感じていたく、動けなくなるmochiであります。


それと、私事ですが、恋人くんとmochi家のご両親に
ご挨拶を済ませ、婚約しました。
今年、結婚します。

よって、えびすくんの名字も変わります。
えびすくんもそのフレッシュな響きになんとなく嬉しそうなのであります。

【2006/04/30 10:59】 | お気に入り UP DATE | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
バトンをまわそっ。
L.Aに帰ったプーちゃんから恋のバ・ト・ン

1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義
朝起きてすぐにその人のことを考えちゃうときは
「お~スキかも」っておもいます。

2.異性を意識し始めるきっかけは?
がぜんタイプなとき。

3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
mochiにとって色気のある方なら何歳でも。

4.告白する派??それともされる派??
する派。

5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは??
あっ、アタイもです!!ならば「よろしくお願いしますっ!」
だけれけれどそれ以外の場合は、お断りする。

6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?
両思い。

7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
まず、デートに誘う。

8.友達だと思ってた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
お断りする。

9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
なくてもかまわないけど、あったら色メキますね。

10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら。
お金持ちの妾かな。
毎日、絞りの着物きて、経済活動に参加しないで
過ごしてみたい。

11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回してくださいね。
けひ!きち!みえ!つん!ヨモギちゃん!あんこっぴ!豆ちゃん!侑ちゃん!

バトンって面白かったです。

SN320461.jpg
↑菜の花も満開です。
【2006/04/08 17:33】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
サクラ・サクラ・サクラ
サクラ   サクラ      
さくら          
桜 SN320457.jpg
 さくら    SN320459.jpg
 サクラサクラサクラ
  桜   さくら さくら   桜桜桜 SN320468.jpg
  桜 さくら      SN320455.jpg
      さくら    サクラ  さくら  SN320462.jpg
  さくら   
     さくらサクラ    サクラ  さくら SN320463.jpg
サクラ     さくら  サクラ     SN320475.jpg
  サクラ  SN320476.jpg
   サクラさくらさくら   SN320457.jpg
さくら さくら
            

 サクラ・サクラ・サクラ



【2006/04/03 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
千葉へ
今週の土曜日は、
これまたプーちゃんと
去年ベイビーを出産したミエちゃんと
ランデブーです。

電車で秋葉原や両国を経由し
3時間ほどかけてたどり着いた千葉も
桜が満開で人がたくさん外に出ていました。

モノレールから降りて
歩いてミエちゃんちへ行く途中まで
乳母車(今はベビーカーかしら)を押してミエちゃんが
ベイビーちゃんとお出迎え。

お腹の中にいるときに一度お会いしたベイビーちゃんは
元気にmochi&プーちゃんを出迎えてくれました。

PAP_0452.jpg

お仕事で来られなかったトシちゃんの分も
食べて、しゃべって、笑って。

ミエちゃんのたっぷりのLOVEにベイビーちゃんは
シアワセいっぱいです。

ベイビーちゃん、今もとってもキャワイイけれど
はやくでかくなって遊ぼうね!
オネエタマたちが、イイ男に育てるわよ~~~


プーちゃん濃度の高く、楽しかった週末も終わり、
明日、L.Aへ帰るプーちゃん。

こんどはそちらでお逢いしましょ

【2006/04/01 23:01】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
栃木へ
先週末は、
L.Aから一時帰国中のプーちゃんのお伴で
栃木まで北上しました。

普段あまり縁のない東北道を突っ走り
栃木I.Cから農道をさらに進むと
大きな敷地の中に明治時代に建てられたという
まさに古きよき時代の日本家屋が建っていました。

プーちゃんのご親戚の所有する建物を
別棟に住む、年配のご夫婦が管理しており
プーちゃんの家族などが幼少の頃よく訪れ、
今では季節の折りに訪れるという、生活臭のしない建物。

そのかわり、昔にしみ込んだ匂いは
そのまま剥がされずに残っていました。
明治時代の匂いかしら。。。

P1010064.jpg
↑引き戸を開けると広大な庭園とお山です

P1010049.jpg
↑甘くておいしい水

P1010076.jpg
↑天井の梁と漆喰は芸術モノです

mochiはあまりもの気持ちよさに
お庭の心地よく枯れた
芝の上で、お昼寝と決め込みました。

P1010088.jpg
↑ごろリンちょプー

P1010202.jpg
  P1010206.jpg
↑裏庭の石

目が覚めたらやっぱりそこは今のままで。

P1010255.jpg

すっかり気持ちのよいままドライブで
お家へ帰ってきました。



【2006/04/01 22:40】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
