【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
甲府へ!
今週は2泊でKさん夫妻の住む甲府へ行ってきました。

稲刈りも始まる時期で田んぼはキラキラです。

夕焼けまで赤々と。

SN320723.jpg


美味しいものをたくさん食べて、温泉に入りました。
お天気もよく、サイッコーでした。
Kさんは次なるスケッチの題材を見つけはやくもワクワク。

お友達のS先生が、
「こんなにイイ天気が続いたのは、いままでmochiが仕事がんばったご褒美だよ」と。
イイヤツ。

ありがとう!!
Kさん&S先生!!!


【2006/09/23 23:45】 | 予定。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
この夏の予定。
えびすくん。

この夏の予定はね、
本をいっぱいいっぱい読むことにします。

えびすくんを傍らに。
Jazzをかけまくって。

村上春樹の『象の消滅』よもっと。
借りている本も読むのだ。

開高健さんは言いました。

書物は精神の糧である。
誰もが軽く口にするこの句は重く切に事実であり、詩である。
食べてみなければ好悪はわからないし、決めようがない。
精神の美食家になり、大食家になること。

ようっし!いっぱい食べるぞ~!

I編集長が大好きな開高健さん。
その影響でmochiもカジる。
その影響でえびすも傍らで昼寝する。

きっと開高健さんも
誰彼の影響でなにかをしてなにかを書き残したんだろな。
本を読んだら、書いた人の影響を受けた人、
影響を受けた人の影響を受けた人、、、、、。
ってずっとずっと結びついていく。
ラッキー。楽して美味しいじゃん。

ようっし。
そうしたらmochiは、もっともっとイカシタ写真が撮れるんだろうな。

えびすくん。
あなたのキュートな姿も撮りますよ~。
【2005/07/29 08:47】 | 予定。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
