【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
よかったぁ~
IDとパスワード、発見しました!
よかったぁ~。

IDとパスを忘れているうちに
mochiは人妻になり
会社を退職し
イタリアからのお客様さおりちゃんと初めてお会いして
kehiさんの第3回個展に遊びに行き
ダンナ君はソフトモヒカンになり
ついに里親の決まらなかったプリティー子猫にゃんの名づけ親となり
えびすくんはお家にいる時間の長くなったmochiに甘えちゃん度炸裂です。

また、更新しま~す☆
【2006/09/12 22:56】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ふぃひ ふひぃ~
日々、いそにゃしくしております。
えびすです。

mochiねえちゃんも、
オイラはおうちで寝ている時間なのでよく分からないのですが、
なんだかオシゴトというものを忙しくしているようで、
あまりパソコンをひにゃかないようです。

mochiねえちゃんが最近くれたお友だちです。
SN320578-1.jpg
お友だち2人

ぜんぶで4つの色をくれましたが、
遊んでいるうちにお友だちはどこかの隙間に隠れてしまって
今日は、ブルーちゃんとピンクちゃんです。

そういえば、おうちにもっと大きなお友だちがひとり増えにゃした。
よく遊びにきていたmochiねえちゃんの恋人君が
オイラの家族、つまりアニキというかパパにになったみたいです。

今までmochiねえちゃんと二人、仲良しでしたので
最初はおもしろくなくて
いたずらしました。
SN320576-1.jpg
mochiねえちゃんとパパ

でも今は、mochiおねえちゃんとパパといっしょに川の字で眠ります。

これからも、たまにいたずらしますが、川の字でいっしょです。

【2006/06/28 23:41】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
読み終わる。

遅読のmochiですが、
さらに、ゆっくりゆっくり村上春樹氏の『海辺のカフカ』を読み終えました。

10353413.jpg

たとえば美味しい料理では
ショウガやニンニク、スパイスが
ちゃんとはじめの段階でオイルにしっかり炒られて
それぞれの薫りを沸き立たせるように。

それでいて、まったくそこに存在しないかのように
謙虚にその薫りを主菜に溶け込ませて奥行きをあたえるように。

mochiはその文章の薫りと奥行きにすっかりノック・アウトされてしまいした。

春樹氏の文章は、
時につれ、自分の中身が一つ層を増すような
自分の過去までが新しい意味を持ってしまうような
そんなひっくり返す強さがあるような気がします。

たぶん、春樹氏の読書量って、尋常じゃないんだろうな。

きっときっと、それを遥かにしのぐネッコを中身にもっていないと
いっぱいの層と奥行きを言葉で表すなんてできっこないはず。


マジ、すごいっす春樹さん!


【2006/05/13 16:44】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バトンをまわそっ。
L.Aに帰ったプーちゃんから恋のバ・ト・ン

1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義
朝起きてすぐにその人のことを考えちゃうときは
「お~スキかも」っておもいます。

2.異性を意識し始めるきっかけは?
がぜんタイプなとき。

3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
mochiにとって色気のある方なら何歳でも。

4.告白する派??それともされる派??
する派。

5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは??
あっ、アタイもです!!ならば「よろしくお願いしますっ!」
だけれけれどそれ以外の場合は、お断りする。

6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?
両思い。

7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
まず、デートに誘う。

8.友達だと思ってた人に告白されました。さて、あなたならどうする?
お断りする。

9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??
なくてもかまわないけど、あったら色メキますね。

10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら。
お金持ちの妾かな。
毎日、絞りの着物きて、経済活動に参加しないで
過ごしてみたい。

11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回してくださいね。
けひ!きち!みえ!つん!ヨモギちゃん!あんこっぴ!豆ちゃん!侑ちゃん!

バトンって面白かったです。

SN320461.jpg
↑菜の花も満開です。
【2006/04/08 17:33】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
千葉へ
今週の土曜日は、
これまたプーちゃんと
去年ベイビーを出産したミエちゃんと
ランデブーです。

電車で秋葉原や両国を経由し
3時間ほどかけてたどり着いた千葉も
桜が満開で人がたくさん外に出ていました。

モノレールから降りて
歩いてミエちゃんちへ行く途中まで
乳母車(今はベビーカーかしら)を押してミエちゃんが
ベイビーちゃんとお出迎え。

お腹の中にいるときに一度お会いしたベイビーちゃんは
元気にmochi&プーちゃんを出迎えてくれました。

PAP_0452.jpg

お仕事で来られなかったトシちゃんの分も
食べて、しゃべって、笑って。

ミエちゃんのたっぷりのLOVEにベイビーちゃんは
シアワセいっぱいです。

ベイビーちゃん、今もとってもキャワイイけれど
はやくでかくなって遊ぼうね!
オネエタマたちが、イイ男に育てるわよ~~~


プーちゃん濃度の高く、楽しかった週末も終わり、
明日、L.Aへ帰るプーちゃん。

こんどはそちらでお逢いしましょ

【2006/04/01 23:01】 | 発見 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
